うしこ と もう一杯

のらりくらり きらめく平凡生活

7ヶ月☆

2017-03-06 11:48:24 | 日記
土曜日で7ヶ月になったぶんちゃん。

おかげさまで寝返りもおてのものになってしまいました!

7ヶ月おめでとう、

もう0歳の半分以上が過ぎてしまった・・惜しみなく愛さなくては

相も変わらず天使っぷりを発揮中、ラブ






モスにてランチ中、お菓子に挑戦してみました。

まずはアレルギー物質ゼロの米菓からよね



怪訝な表情をしつつも なんとなく上手に食べてのけたぶんちゃん。



またひとつ大人になったね!

離乳食もだんだん あむあむ意欲的に食べるようになりました。

にんじん、かぼちゃ、キャベツ、トマトが経験済み

ベビーダノンのヨーグルトも好きみたい。

近々、豆腐をあげてみよう。 タンパク質〜!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉症 | トップ | ひなまつりPARTY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。