うしこ と もう一杯

のらりくらり きらめく平凡生活

5ヶ月!

2017-01-04 22:44:57 | 日記
愛するあや坊、今日で5ヶ月です!

なんか、

なんかなんか、

今日から急にめっちゃシャウトするようになった!

めっちゃ発言するあやとくん

時に 発情期の猫のように喃語を発する!



寝返りの練習頑張ってるよ!

時には応援し、時には持ち上げた肩を押し付ける私です。

成長を願い、成長を惜しむ母です。

あとは〜 おもちゃを上手に掴むようになってきた

今思いつかんけど他にもあるよねたぶん・・

毎日進化するあや坊です

よく眠ってくれるよ。

あいしてるよ〜。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もよろしくお願いします。 | トップ | 来ました新学期! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。