散歩の途中で

>> >> 自転車通勤は街の散歩みたいな感じです >> >>

孤独のグルメに茗荷谷の豊栄さん登場!・・・多分・・・

2017-06-17 19:14:31 | Weblog

来週、2017年6月23日深夜0時12分からの
孤独のグルメ(テレビ東京)は文京区茗荷谷との予告が。

で、テレビ東京の番組サイトの予告動画を見ると見慣れた店内が。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/backnumber/backnumber11.html

やっぱり豊栄さんだ。あそこのチャーハンは何種類かあってどれも美味しい。
でも人気があるから、お昼にふらっと行っても満席の時が。。。
夜は予約がほぼ必須だし。今回の放映でまた人気が出ちゃうんだろうなあ。
番組は見逃さないようにしないと。

ところで前半の小○居(商談シーン)はどこが出てくるんだろう?
それにも少し興味が。(少しだけですが)

あの辺りは何もないようで、
近くに小石川植物園や桜並木で人気の播磨坂があり
ちょっと先にはタモリさん推奨の湯立坂なんかがあるから散歩するのも
悪くはないかもしれません。夏場はちょっと暑いけど。

【追記】
今日、18(日曜)お昼にふたりで行ったら、予約で一杯と断られてしまい
結局茗荷谷駅のそばであまり美味しくない中華を食べるはめに。。。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 騎士団長殺しを手にしたプレ... | トップ | 社内報用の簡単なクイズ再び_01 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL