グラス・ビーズ ushanga goto

ウシャンガ・ゴトの作品写真と展示会情報、さらに日々のニュースなどをお知らせします。

人形劇で応援だ!

2011-04-06 19:41:20 | 応援活動
お知らせです

緊急企画!!

プーク人形劇場誕生40周年のお祝い&いい顔・笑顔 人形劇の会

東日本大震災チャリティー公演  



チラシはコチラ


これに、ushangaeri参加します!

大学のときのともだちと、そのご子息と4人で出ます!

劇団なかよしっていうチーム名です


メールやファックスで相談中ですが,

4人が揃って集まれるのは公演当日の朝。

ぶっつけ本番になりそうです。



4月10日日曜日 14:00~ 新宿のプーク人形劇場にて。お一人様1000円。
 

お時間のある方,目的はチャリティーですのでどうぞお誘い合わせの上

・・・ぜひ,あたしたちをひやかしに見にいらしてね

ご都合がつかなくても,できれば,広報よろしくです!

もちろん,他のちゃんとしたプロの人形劇も観られますよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿