人生の勉強はアルバイトから

いろんな仕事を経験してきた

どれだけ失礼でも考えたほうがいい

2017-10-17 00:00:12 | 日記

とにもかくにもやってみてから考えるそういう生き方をした方がいい

仕事をするときに適当でもいいような気もする。自販機補充のアルバイトを頑張っていた時は、かなり適当だったけど本気だった

いちど大失敗をしたぐらいでこの世の終わりみたいな顔してる奴が多いけど自販機補充の仕事をしていた時はしょっちゅう怒られていた

うさぎと亀じゃないけども自分のペースが大事なのはみんなわかっているはずだ

今まで本当にやっていてよかったなぁと思えるバイトは自販機補充か自販機補充だと思う

大手町駅 アルバイト