人生の勉強はアルバイトから

いろんな仕事を経験してきた

明日からどうしようか考えたとき

2017-08-10 17:00:02 | 日記

今日の昼は大笑いできて気分良く日々を過ごせたような気がする

仕事をするときに適当でもいいような気もする。新聞配達のアルバイトを頑張っていた時は、かなり適当だったけど本気だった

何もやらない奴はとりあえずいろんな言い訳を考えるよ、新聞配達でバイトをしていた時もそんな奴がいっぱいいた

わかっちゃいるけどやめられないそんな戯言は今は言ってはいけないんだ

最近よく聞くブラックアルバイト。そんな言葉は昔はなかったけど確かに新聞配達と新聞配達のバイトはきつかったのをはっきり覚えている

新大久保駅 バイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりデザインが大事だっ... | トップ | 広大な大地で空を見上げる »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL