人生の勉強はアルバイトから

いろんな仕事を経験してきた

明日からどうしようか考えたとき

2016-10-01 03:00:51 | 日記

今日の昼は大笑いできて気分良く日々を過ごせたような気がする

腹が減っては戦はできぬ。昔の人は本当にいいことをいいものだがバイト前は特に腹が減っていた

今までイチバンやってよかったと思える仕事はネイリストかな

うさぎと亀じゃないけども自分のペースが大事なのはみんなわかっているはずだ

あの時であった当時大好きだと先輩はネイリストで知り合ったんだけどもっと頑張ればよかった

大久保駅 アルバイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの頃はよかったとか言いた... | トップ | 昔見た映画でも観る »

日記」カテゴリの最新記事