人生の勉強はアルバイトから

いろんな仕事を経験してきた

よく考えても分からない

2017-06-15 15:00:13 | 日記

洗い物も好きだし洗濯もそんなに嫌いじゃない

自分がわからないのに人に対して説明するというのは例えアルバイトとしてよくないんじゃないかな

社会人になったからといってアルバイトしちゃいけないという決まりはあまりないんじゃないかな。そんなときにやった方が面白いのはデパートだよね

そういえば夜中に1人でコンビニ行くのって結構楽しいよね

バイトを選ぶときに見た目がかっこいいとか、そういうことが1番問題になるのかもしれないけどデパートは本当に楽しくやれたからオススメですよ

桜木町駅 アルバイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと遠くに行きたい気分だ | トップ | これくらいにしといてやろう »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL