人生の勉強はアルバイトから

いろんな仕事を経験してきた

こんな感じの仕事もしていた

2017-05-26 09:00:08 | 日記

今日は天気が良い日だったから、気分よく仕事をすることができたなぁ

実際にセラピストをやったことがあるかどうかは自分で動いてみなければわからない

つまらないことだから自分で考えて楽しくしなきゃいけない。そういう気持ちで仕事に臨まないといけないとセラピストで知り合ったバイトリーダーの先輩が言っていた

どんな瞬間が1番幸せなのかその時はわからないんだけど、後になって振り返るともっとちゃんとしとけばよかったって考えちゃう

あの時であった当時大好きだと先輩はセラピストで知り合ったんだけどもっと頑張ればよかった

吉祥寺駅 バイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 計画だけでうまくいかない | トップ | 明日からどうしようか考えたとき »

日記」カテゴリの最新記事