人生の勉強はアルバイトから

いろんな仕事を経験してきた

計画だけでうまくいかない

2017-05-18 17:00:20 | 日記

たまに入った喫茶店で香水の匂いがキツイ人がいるとすごく損をした気持ちになってしまう私です

ほんと便利な世の中になったと感じるときはコンビニでスイカを使ったときだ

最近昔のアルバイト時代のことをよく思い出すんだけどデータ入力の仕事をしていた時はこんな自分になるなんて全く想像できなかった

結局今まで何をやってきたのか胸を張って人に説明できないようじゃ格好が良くないじゃないか

学生の頃は3つくらいアルバイト掛け持ちして結構稼いでいたんだけどあの頃のお金はどこいったんだろ。データ入力とデータ入力かデータ入力を真面目にやっていた

表参道駅 バイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どれだけ失礼でも考えたほう... | トップ | こんな感じの仕事もしていた »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL