むめもろぐ

」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ホリゾント

2017-05-12 13:25:00 | キニナル

ムック

ホリゾント

 

夕陽に染められたホリゾント
くすんだ街を絵画に変えて
心どこかに置き忘れた
僕等の日々を優しく包む
恋をして世間追いかけて
流れて逆らって
 それでも明日は来る

 

頬をさす北風に襟を立てて
空も見れずに歩いていく僕達
 大人になりきれない日々を越えて
君の肩に落ちた雪が時間を止めた

 

彩やかに見える今だけは
止まった街はジオラマのように
「今どこで何をしているのですか」
いつかの自分から未来宛ての手紙

 

初雪がこのせわしい世界隠し
あの日と同じように高鳴る胸
大丈夫描いてた未来じゃないけど
鏡に映った自分
誇ってあげるよ


頬をさす北風に襟をたてて
大切なぬくもりを抱きしめてる
明日はほんの少しだけ空を見上げ
それぞれの色を塗ろう
ほんの少しだけ君と

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 05/11 ぷよクエ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。