goo

札幌

毎年のことですが9月~11月は外に出ることの多い季節。

先週の札幌は局長級の方々ばかりの会議。受付で名簿見てびっくり;

道内での新規学卒者の離職状況から発した会議内容。経済構造に、、、、ゴニョゴニョ

、、、とまぁこの先は学者さんの領域。

さて、先週は仁木、札幌×2、倶知安と外ばかり。

外に出ていると自分の仕事はどんどん積み上がる^^;

 

外ばかり廻っているとこの時期、気になるのが道路状況。公用車はとっくに冬タイヤなのでNPですが自家用は夏のまま。

そもそも駅もない町なので自家用車の使用も多くなります。

倶知安峠、稲穂峠、毛無峠、中山峠、静狩峠、美笛峠などなど。

南後志から各地に向かうと必ず避けられないのが峠道。

今週末は自家用車のタイヤを交換。

いよいよ来春に向け、冬支度の始まり。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 賀老の滝 7777 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。