木の店コロボックル

〒311-1115茨城県水戸市大串町174-2
tel:029-269-5931

街並みの秋。

2016-10-18 14:59:13 | Weblog

 

作業場の帰り道、車を止めて写真を撮りました。

晴れると夏日になり、その夜は放射冷却で10℃前後です、の日は最高気温と最低気温が20℃から16℃と、この季節は、気を抜くと風邪の症状が出てきます。

体調管理が大変な、時期でも有ります。

晴れて、風が吹いてくると爽やかさを感じる良い時でもあるのです。

短い秋のようですが、“楽しめたらと良いな~”と思っています。

 

『オセアニア』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キノコが出て来ました。 | トップ | シクラメンの葉が出てきました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キスケ)
2016-10-21 21:31:42
オヂチャンノ ニッキガアタラシクデテ ウレシイナァ♪ デモ シゴトデツカレテイルナラ ムリシナイデネ。 カアチャンハ ナカナカムカエニキテクレマセン。キスケハバアチャンノオセワバッカリデ ツマラナイ。ダッテ、バアチャンチデハ ドッグランガデキナイカラ…。
デモネ、ゴハンハ バアチャンチノホウガ オイシイケドネ!
Unknown (コロボックル)
2016-10-22 11:04:18
こんにちは、キスケ。元気がみなぎっていて、なりよりです。
いつも、心配をお掛けしています、この寒暖差に慣れて、元気を取り戻しています。
キスケのかあちゃん、忙しそうですね。
ばあちゃんも、体調が良くなって来ているようで“よかった、良かった”朝夕は、特に冷えて来て、無理をすると風邪などひきやすくなる時期です。気をつけてお過ごしください。
温度によって、重ね着を上手く調整して、乗り切りたいと思っています。
お互いに、気をつけましょう!ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL