不定期更新スカーフェイス通信

多分、駄目な方の機械屋による戦闘日記。ネットヲチ&写真ネタやら色々と。

さて、新型VTRを乗り回してみたわけだが。

2009年12月12日 20時38分19秒 | バイク
納車されたVTRを、早速慣らし運転を兼ねて
約150kmほど、乗り回してみたわけですが
キャブレター仕様とFI仕様との差が、ここまで
出るのかと思うぐらいにびっくりした。

一番の驚きといえば、やはりキャブレター搭載車から
FI搭載車に乗り換えたことにより、始動がスムーズになったこと。
あとは、タダのネイキッドから、カウル付きになったことにより
風圧による疲労度合いが減った事でした。

ええっと、それで納車されたマシンですが外観はこんな感じ。




今更ながら、アンダーカウルもつければ、もう少し楽だったかもしれないなぁと
思うのは、きっと仕様。
それにしても、未だに後ろに乗せる人が居ないのは、きっとゴルゴムの(ry

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-13 10:16:36
|'ェ`)二次嫁乗せれば寂しくない

ニューマシンおめでとう!
返信する
Unknown (SCARFACE1)
2009-12-13 17:32:02
>|'ェ`)二次嫁乗せれば寂しくない

虹嫁・・・・・だと!?
まあ、そんな事はどうでも良いとして
順調に体ごと慣らしている最中でございます。
返信する

コメントを投稿