不定期更新スカーフェイス通信

多分、駄目な方の機械屋による戦闘日記。ネットヲチ&写真ネタやら色々と。

さて、東京モーターサイクルショーに行って来た訳だが。

2009年03月29日 19時46分22秒 | バイク
さて本日、東京モーターサイクルショーに行って来ました。
さすが大イベントなだけに、結構な数の二輪車が(ry

撮ってきた画像がかなり多いので、ピックアップしておきます。
動画としてまとめたのはコレ↓

まずはホンダブースですが、今更ながら新型VTRの装備バリエーションの多さにびっくり。

街乗り仕様   

スポーツ仕様

ツーリング仕様 

ノーマルETC付き仕様

まあ、実際に試乗しての感想は、全般的に加速性能が良いという事です。
ハンドリングに関しては、ハンドル位置の関係だけなので
特には言いませんが、悪い感じでは無かったのは幸いだったかなぁと。

まあ、イベントでPVに出ている岡田忠之氏の対談も有ったし。


あとはDN-01なんかも。(スクリーンの角度が少し変わってた。)


さて、試乗会の方はと言うと、こんな感じでした。


あと他の所で、目玉というべき物があったのは
カワサキブースのninja250Rとか、motoGPマシンのロッシ用の物とか。



まあ、こんな感じでしたが、色んなマシンで乗り付けてくる人が居て
何とも凄いなぁと思ったのは、流石だと考えてみたり。
今回はこんなところで。



※おまけ


ファイナルアタックライドゥ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿