応用化学科構造有機化学研究室

構造有機化学研究室のホームページのようなものです

食パンカフェ

2017-06-30 12:38:59 | グルメ

       

博多駅で買い物をしていると、4月にオープンした面白そうなカフェが目についたので、ちょっとだけ寄ってみた。

       

       

JR博多シティ内アミュプラザ博多5階にある「パン屋むつか堂カフェ」である。 食パン専門店である。 

       

       

薬院の六ツ角にある食パンしか売っていないパン屋が出店しているそうだが、シンプルで目新しいのか多くの人で賑わっていた。 せっかくなので、最もシンプルなトーストも注文した。 

       

窓側が博多駅のシンボルにもなっている大時計の裏に当たり、ちょうど大博通りを見渡すことができる場所で、ちょっとカフェタイムに立ち寄るには良い場所である。

        

 From Face Book: The “bread” café called Mutsuka-do has just opened at JR Hakata City.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2万枚を越えた | トップ | 山笠始まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL