応用化学科構造有機化学研究室

構造有機化学研究室のホームページのようなものです

A complimentary ticket

2016-10-11 12:38:22 | グルメ

       

昨年度末に研究室の卒業生から戴いた「Café-T」を使わせてもらった。 

       

これは、中に同封されている十数店舗から好きな店を選んで、そこのランチを食べることができるという、私にとっては非常に嬉しい学生からのプレゼントであった。 和食から洋食までいろいろな店を選ぶことができるが、今回は、中央区浄水通にある「ヴェルフォンセ」というレストランでフリーランチを食べることにした。 

       

       

       

フランス語で”深き緑”という意味らしいこのレストランは、階下は写真スタジオ、その他チャペルも併設されているようで結婚式場としても利用されている。 

       

       

       

       

そんなわけで雰囲気も良く、ゆったりとした時間を味わうことができた。 外の庭にもテーブル、イスがあったが、どうもそこでは食事はできないようであった。 

       

From Face Book: I used the free lunch tickets called “Café-T” that was the present from my students.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 折尾駅周辺連続立体交差事業... | トップ | 研究室紹介(10月) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL