応用化学科構造有機化学研究室

構造有機化学研究室のホームページのようなものです

参鶏湯

2017-06-19 11:55:57 | グルメ

       

プサン初日の昼食は「参鶏湯」と決めていたので、ホテル近くの「三五亭」という店に直行し、遅い昼食をとった。

       

       

       

       

また当日は特に公式行事もなかったので韓国ビールを楽しんだ、個人的には少し軽い韓国ビールが好きである。 快晴で暑い日だったこともありランチタイムに飲むビールの味は格別であった。 

       

       

       

日本でもポピュラーな「参鶏湯」であるが、なかなか日本では美味しい「参鶏湯」は見つからないが、ちょっと立ち寄った店でも、非常に美味しい「参鶏湯」を食することができた。 しかも、日本円で1400円程度である。 

       
       店の対面にあった「博多ラーメン店」 

       

       

       
ホテル近くに街並み。

From Face Book: We had the famous Korean food called samgyetang with cold beer.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンポジウム無事終了 | トップ | 広安里ビーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL