うさぎのつぶやき

毎日の喜怒哀楽をブログにぶつけます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体調不良

2007-03-18 07:56:28 | つぶやき
この一週間、色々ありました。
水曜日、夫が体調を悪くしてひょっとしたらインフルエンザかと思って、私は居間のソファで寝たのが悪かった・・・体勢が悪かったので体は痛いし、熟睡出来なかったので翌日から眠くて、目が痛くて、肩こりがして、頭痛につながって・・・

それから、仕事で忙しく色々と気をつかってストレスになったのか、昨日になって胃痛と吐き気。
夫の風邪がうつったのか、喉も痛い。

昨日はゆっくり寝ようと思ったのに、午前は5分寝るとピンポーン!と宅急便、午後は娘と並んで寝てると5分したら蹴られて目が覚め、夕方は5分寝るとプルルルル・・・と電話。
もう、勘弁してよ~って感じでした。

今日は胃痛はだいぶ緩和したけど、肩こりと頭痛が残っていて辛いです。
頭痛薬飲んでも、一時楽になってもまたすぐ痛みが戻ってくるし・・・
は~、早く楽になりたいよぉ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンバイザー | トップ | また勘違い »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (カイロプラクティックニュース)
2007-03-18 09:50:21
はじめまして^^

私のカイロプラクティックサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://healthy.livedoor.biz/archives/50298311.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
お大事に (ハナミズキ)
2007-03-19 20:04:04
寒暖の差が激しくて、困りますね~。
体調はいかがですか?
今週は少しずつ暖かくなるみたいだから、休める時はゆっくり
休んで養生してね。お大事に
ありがとう (チェリー)
2007-03-21 07:00:52
このところバタバタと気ぜわしい事が続いているので、ゆっくり出来ずに頭が重いままです。朝起きると、あ~まだ治ってない・・・って、気分がブルーです。
そろそろ桜も咲きそうだし、気持ちよく春を過ごしたいのにな・・
Unknown (チャル)
2007-03-22 14:35:53
ごめんなさい!くせで蹴っちゃったみたいで・・・。

どーも。チェリーの娘です。名前は気にしないでください。

う~ん、チェリーさんのために頑張ろうか、チェリーさんを
苦しめようか・・・。
あっはははーーーッ!

・・・冗談です。少しの努力はいたしましょう!
そのかわりお小遣いはちゃ~んともらいます!
どうしよっかなぁー・・・。 (チャル)
2007-03-22 14:36:40
ごめんなさい!くせで蹴っちゃったみたいで・・・。

どーも。チェリーの娘です。名前は気にしないでください。

う~ん、チェリーさんのために頑張ろうか、チェリーさんを
苦しめようか・・・。
あっはははーーーッ!

・・・冗談です。少しの努力はいたしましょう!
そのかわりお小遣いはちゃ~んともらいます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む