・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

あさっ

2009-12-05 09:44:29 | 携帯から
昨日は遅くに帰ってきて、そのまま寝ちゃったから今さっきお風呂に入ってきましたー

先週の日曜日からはじめた禁煙
平日は仕事もあるしあんま時間が空くこともなかったけど(残業もあるしね
だけど休日〓だと
結構ちょこっとした時に吸いたくなるんだよねェ~

だけど禁煙がんばる!
だって、せっかくここまで頑張ってるのだからね
それに今の世の中絶対的に煙草吸ってない人の方が有利だもん!!
喫煙者には肩身の狭い世の中なので
とりあえず吸う場所も少ないしね

来年の煙草税は円ぐらい上がるみたいだけど
いきなり円の値上げじゃなかった
まぁその点はJTとか色々あるだろうからね
それでもあまり値上げしなくても
禁煙がんばるー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿