猫とのんびり生活プラスα

猫と日常について
2012年1月結婚を機に東京から神奈川県に引っ越しました
2015年2月女の子を出産しました

舞台「偶然の音楽」

2008-09-23 11:49:32 | その他
先週は世田谷パブリックシアターへ舞台を観に行ってきました。

ポール・オースター原作「偶然の音楽」
出演は仲村トオル、田中圭ほか

原作を読んでみたのですが、解釈が読者に委ねられる内容。
私にとってはちょっと理解しがたいストーリーでした。
舞台も原作読まなかったら結構置いてけぼり状態になってたかも

仲村トオルは相変わらず格好良かった
しかも今回の座席が前5列まで舞台として使われていたので、実際前から3列目
近すぎてかなりテレるシーンもありましたがかなりよい席でした

そして今回大注目だったのが田中圭クン。
テレビでは薄い印象だと思っていたのに、舞台ではかなりの存在感でした。
身長も高くて仲村さんと並んでも違和感ないし、顔ちっちゃいし
演技も上手くて、私の中で今後の注目俳優さんになりました。
で、ネットでスキマスイッチのPVに出ているらしいのでチェックしてみたの
ですが、うん、、普通。。
舞台だとかなり魅力的なんですが、私の目が変なのか?
でも今後もテレビに出ていたらちゃんとチェックしてみよう。

ストーリーはほぼ原作に忠実な作りでした。
舞台だと違う結末になるのかな~と思ったのですが。
やはり結末は観客に委ねられる形でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高峰 | トップ | 肉美味い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。