日本の再建 ! 台湾の危機は、沖縄の危機

保守系ブログ 

世界の繁栄は日本から始まる!

原発20キロ圏封鎖へ!

2011-04-24 00:00:16 | 宗教と政治

原発20キロ圏封鎖へ!

ペットレスキューの方々も締め出されてしまいます。

拡散してください!

 

転載

 

拡散のご依頼がありました

確かに政府のやってることは、後手後手で。。

宮崎のときもそうでしたが、民主党政権は被災者の「心の苦悩」を

考えているのか・・疑問です。

 

動物をこよなく愛する性分で,故、景山民夫氏に、ムコウに帰ったら

いかにすれば動物の(うさぎの)指導霊になれるでしょうか。。。と

サイン会のとき、つめより、周りに静止されそうになりましたが、

彼はそれをさえぎって、静かにペンを置き、目の前で手を組み

質問に答えてくれました。。

「そうですね、僕も動物が、とても好きなので、

死んだら動物たちの魂のいるところへ

行くと思います。。向こうで判らなくなったら、

そういうとこにいると思いますんで、

ぜひ、訪ねてきてください。。。」と、そう言って頂きました。。

景山氏が、亡くなってからそれからは、動物が死んだときは

景山さん経由に、ペットの魂を送り出してきました。

 

・・・・・・・・・・人間だって、大変なとき、

ペットのことまで手が回らない。。

ペットをつれて避難所には入れないなど、言う意見が多く、

仕方ない問題だとあきらめている人は

多いと思います、、自分も含めて。。

デモ、飼い主だって、政府だって、

自分のできるかぎりのことを、精一杯してあげたのだ。。

ということがあって

あきらめるにしても、くいのない思いで、

彼らを見送ることだってできるし、

それは、自分の心を救うことにも、なるんではないのでしょうか。。

 

一番気にしていた部分の動画だったもので、

大変ショックを受けています。

 

まだできることはないだろうか・・・私は、

自分のブログすべてと、ツイッターなどで

拡散することで、政府の横暴を訴えて行きたいと思います。

これはあくまで、私の意志ですので、

協賛される方は拡散されてください。

なお、以下↓動画は、見れる方だけご覧ください。

辛くなるかも、、(´;ω;`)

 

桜咲久也

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

拡散してください!
原発20キロ圏封鎖へ!

ペットレスキューの方々も締め出されてしまいます。
もうペット達は死ぬしかありません!!!!!!!!

青山繁晴さんが福島原発正門前で計った数値は、短時間であるなら、
人体にそれほど多大な影響はない数値なんですよ。

このままではペットも家畜も皆死んでしまいます。

人間だけが命がある訳ではないですよね。
放置するなんて許されません!!!!!

避難した方は皆さん、少しの間だと思っていました。
だから家にペットを残して出てしまいました(泣)
そのようなペットは死んでしまいました(大泣)
首輪を放した犬達も痩せ細っています。
家畜は次々と死んでいます。

このままにするのは許せません。

福島第一原発20キロ圏内の動物たち(2011/4/8)
http://www.youtube.com/watch?v=XnUeAZE29Fc

福島原子力発電所立入禁止区域内の家畜達(豚さん編)
http://www.youtube.com/watch?v=DvXofBre7dk&feature=related

福島原子力発電所立入禁止区域内の家畜達(牛さん編)
http://www.youtube.com/watch?v=bcvzxmINZLY&NR=1

助け合おう日本 原発20㎞圏内のペットを救え
http://www.youtube.com/watch?v=P-aFn8g09Aw

【原発10キロ圏内取材】消えた飼い主を探してさまよう犬 dogs are abandoned.
http://www.youtube.com/watch?v=6B_lj-XgTGc

福島第一原発20km圏内に残された動物たち
http://www.youtube.com/watch?v=DNl_vEFG4Zw

FUKUSHIMA nuclear power plant Within 30Km AREA PET RESCUE
http://www.youtube.com/watch?v=6zXtvQkkuXk


◆農林水産省への嘆願はこちらから
https://www.contact.maff.go.jp/voice/sogo.html

 

 

 

(´;ω;`)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。