日本の再建 ! 台湾の危機は、沖縄の危機

保守系ブログ 

世界の繁栄は日本から始まる!

『選ばれし人となるためには』講義 東京正心館7/17日(土)

2010-07-18 12:02:14 | 政治・報道

『選ばれし人となるためには』講義 東京正心館

7/17日(土)
快晴で、日輪がでました。。。
東京正心館 日輪

幸福実現党の参院選は戦略的には勝っている。1%もずれてはいない。昨年は、外交・国防では自民・民主は票にならないから選挙の争点から逃げた。

国防問題で鳩山、小沢は敗れた。

幸福実現党は、日米、国防面で先見性があった。よそが嫌がる問題で下手な戦い方をしていたように見えるが戦略的な観点から見ると間違っていないし、流れが変わってきている。
鳩山は環境左翼主義的だったが、菅の場合は国家社会主義の方向に向かっているので先手を打っている。

1ケ月で30%まで落とすという目標。

無神論、唯物論向かおうとしているので、抵抗して、あの世があるのだ、霊界があると、宗教立国を真正面からぶつけたが、選挙にとっては有利ではなかった。

60%から30%まで支持率が下がって自民党が予想外に勝ってしまったが、1番で勝った訳ではない。

マスコミが、社会主義政権、民主党政権を支持する左寄の言論が張れなくなってきた。
消費税だけが争点ではなかった。左翼でやるのか、保守でやるのかが争点であった。
マスコミのとっては、まさかの大敗。民主主義左翼型政策を通すことができなくなった。

自民党も消費税を通すことができない。

戦術としては、政党要件、議席とれなかったが、狙い通りにもっていけて、国難第一、第二も命中させて、この国の国難を救うことができた。
第三となるのは、左翼教育と地方分権で、これも砕破しなければいけない。
去年の10分の1の擁立だったが、戦闘比率は上がっていて、万の台まで取れるところまで来た。着実に力は着けてきている。
四方を城壁に囲まれている所を攻めているような状況で、第二波、第三波で誰かが城の上に旗を立てるようになる。

そういうところが全体の視点である。

もう一つ、宗教が数やお金で勢力を簡単に取ってしまわない方がいい、苦労して政権を取れるほうがよい。
マスコミは何でこれだけ票を取れないんだという風に見ているが、次はそろそろ取ってくれるだろういうように思っている。
加減してやっている。あまり力を出し過ぎるといけないので、そういう努力をしている。

よく受かったたねというのを待っている。
菅政権をどれだけ持たすかを決めるのはどうにでも出来るんです。

時代は後から着いてきます。

信仰とは、この世的成功とは同じではない。茨の道を開いていくのが信仰である。

小さな成功を求めていない。

日本を丸ごとターゲットにしているので、幸福の科学の愛の大河から逃れることはできない。
日本全体がターゲットになっていて、世界中に波及していく。宇宙レベルで見ると解る。
日本全体が、信仰と伝道のターゲットになっている。

日本列島全体をじわじわと攻めている。
あえて人数を絞ってやっているので、目先はがっかり、悪く言われることもあるが、果たすべきことはやっている。

左翼思想を押し戻すことを主眼にしている。

正面突破、次第次第に洗脳されてくる。5%10%、2割、3割心情的シンパ5割になると票になる。

仕事的に見れば止めを刺すところが甘く弱かったが、保母の方(愛知・中根裕美さん)は4万票近く取った。

この世的駄目押しが弱かった。この世的に十分ではなかったが、しばらくやっているうちに幸福実現党を認識されてくるので、しぶとさ、忍耐強さ、打たれ強さで逆境に強くなっていく。

簡単に商売繁盛で招き猫型ではなく、信仰心が鍛えられた。
霊的、宗教的、あの世でも仕事が続いていくが、政党が一定の役割を果たしている。

この世的に結果が出ないことで諦めないでいただきたい。
「人間は実に手のかかるものである」―自分も無明の時があったし、説得するにも時間がかかる。

他の宗教の悪いところ、宗教界全体の不始末を負っている。
宗教が一般に受け入れられないということを分かっているが、海外は2~3年すると日本を超えてしまう。

世界的宗教に認められるのが先で、日本で認められるのが後になってしまうかもしれない。
ウガンダでは私の顔の写真が入ったバスが走っている。東京ではまだ走っていない。

外堀は埋まってきている。外にいる人は正確に評価している。

日本は宗教に対して先入観が非常に強く、武装解除するのは難しい。
蓮が一輪、二輪と半分になったら池が全部蓮になる。国内では最後の戦いになっている。
幸福実現党を悪く言っているのは少なくなってきている。新聞の広告ではクレームが来ないかこちらが心配するぐらいになってきている。

左翼系マスコミの朝日でも、菅直人、仙石由人の霊言の広告のOKを出したので東京新聞、系列の中日新聞でも。
東郷平八郎の如く、撃って撃って撃ちまくっている。うちてしやまん。

先行きは強くなるしかないと思っていただきて結構で、この宗教は単純な宗教じゃない、ジャーナリストには判定不能である。
宇宙レベルから見なければ判定できない。

千年、二千年、三千年の未来まで遺産を残すところまでターゲットになっている。
まだまだ先にある未来の人数の道筋、心の糧、未来の宇宙人にも視野に入っている。
やるべきことをきちんとやるのが私の使命である。

戦いはまだまだ続いてゆきます。
この国を仏法真理に根付いた国にするため、まだまだ戦いは止めません。


東京正心館 日輪


質疑応答から

できれば、明るく積極的で建設的でくよくよしない人たちであってほしい。
転んでも立ち上がってまた走り出すような人たちであってほしい。
茨の道もものともしないでくぐり抜け、苦しかったこと悲しかったことは早めに忘れて、未来に向けて突き進んでいく、そういうタイプの人間になっていただくことを私は望んでいます。

http://elhappy.blog51.fc2.com/blog-entry-2399.html
『オーパの幸福実現党応援宣言!』さんから拝借しました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。