じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

鯉のぼりの日に

2017-05-05 23:53:26 | その他いろいろ


今日は鯉のぼりの日、もといこどもの日。妹はこんな立派なぬいぐるみを買ってもらい、姉は100均でこれ買ってあげるとじいママに押し付けられた夏向きのジェルジェム 大人げなく(笑)アンちゃんには甘すぎると言ったらじいも同じように買ってあげてたと……いや、ダメと言われたことの方が多かったような気がしますが

この犬のぬいぐるみ、実は初代がいまして↓↓↓



パピーの頃にじいママが衝動買いして仕事から帰宅したらこんなことになってた……やっぱり甘いじゃん!しかし同じ位のサイズだったのに随分大きくなったのね~~(感涙)

ハムレット兵庫公演も順調なようですね 観劇した友人たちから炎の報告が続々と 関西なので熱く盛り上がっているみたいだし内容も更に充実している様子。東京公演との間隔が少し離れていれば行ってたんだけどな~~でも今だと梅田から阪急じゃなくて阪神に乗って違うところに行ってたりして(笑)あと2日、良い舞台になりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハムレット 5回目 | トップ | 辞めるぞー! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。