きぶんしだい

自分勝手なBLOGです。TB&コメント大歓迎(記事に関係ないものはこちらの判断で削除させていただきます)

『ブラック・ダリア』

2006-10-19 | 映画<ハ行>
この前の土曜日から公開されている ジョシュ・ハートネット&スカーレット・ヨハンソン主演『ブラック・ダリア』をTOHOシネマズなんばで鑑賞


●あらすじ●
1947年、LAのとある空き地で女性の変死体が発見された。

女性は腰部分を切りとられ、内臓をすべて抜き取られた無残な姿で発見された。

彼女の名はエリザベス・ショート(ミア・カーシュナー)。ハリウッド女優を夢見るポルノ女優だった。


刑事であるバッキー(ジョシュ・ハートネット)とリー(アーロン・エッカート)はその事件を追うことになるのだが



感想は
まあまあ予想してたよりよかった。

面白い!っていうような内容でないのはCMをごらんになった人だとわかるが、
予想と違い、そんなに残酷でエグイシーンはない。
ただ当たり前だがR-15指定。


(ちょいとネタバレになっちゃうが)個人的にはジョシュとスカーレットのラブ・シーンなどは、「ケっ!ベタベタしやがって!!!」って思ってしまったがw
まあまあ美しかった。

でも今回もスカーレットはミスチョイスだと感じた・・・
マッチポイントといい、彼女ミスチョイス多すぎやと個人的には思っとるw

ジョシュも私のお気に入りの俳優ではないので、まあまあ普通。



水曜日(レディースday)なので満席でした。めずらしい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (葉月)
2006-10-22 23:54:05
コメントありがとうございます。

写真と一緒にストーリーを追っていく

とても綺麗なブログですね。

スカーレット・ヨハンソンよりも、

ヒラリー・スワンクのほうがインパクト強かったですね♪
返信する
⇒葉月さん (はたちゃん)
2006-10-25 21:37:35
こちらこそありがとうございます。

お褒めいただき光栄です。



私もスカーレットの名前より先にヒラリーの名前を載せるべきだと思いました。

ヒラリーの方が重要人物でしたね
返信する
遅くなりまして (kino)
2006-10-29 00:08:38
お伺いするのが遅くなりましてすみません。

TBありがとうございました。

ヒラリーがどうにも・・・私の中では違和感ありました。

ま、こんな映画も映画っぽいね、という感じでした。

↑意味不明ですが(笑)
返信する
⇒kinoさん (はたちゃん)
2006-10-29 19:08:51
こちらこそありがとうございます

私はヒラリーはミステリアスでよかったと思いましたよ。

スカーレットが微妙wでした



これからもよろしくお願いします。
返信する