きぶんしだい

自分勝手なBLOGです。TB&コメント大歓迎(記事に関係ないものはこちらの判断で削除させていただきます)

『魔法にかけられて』

2008-03-24 | 映画<マ行>
      エイミー・アダムス主演『魔法にかけられて』をTOHOシネマズ泉北にて鑑賞



●あらすじ●
物語の世界に暮らすジゼル(エイミー・アダムス)が、王子様との結婚式の当日、意地悪な魔女によって現実のNYに追放されてしまう

戸惑うジゼルの前に、ある親子が通りかかり、彼女に手を差し伸べる






かなり楽しかった!
初めの方は「つまらんのかな?大丈夫かな??」って思ったけど、
非現実的な部分を笑いに変えて、すっかりウォルト・ディズニーの世界に引き込まれてしまいました。

テンポもよかったし、ちょっと気持ち悪いとこもあったけど、
最後はディズニーっぽいし、すべてが楽しい♪

こう見えて私、結構ディズニー映画のFANなのですが、この映画を見ると、かんなりディズニーランドに行きたくなってしまいました。

そして、キャストが結構豪華です(私にとってw)
まず、『フリーダム・ライターズ』にも出てたパトリック・デンプシー。
『RENT』のイディナ・メンゼル。
『ハリー・ポッター』のティモシー・スポール。
『デッドマン・ウォーキング』のスーザン・サランドン 。

最高でした★

男の子にも女の子にも大人にも子供にもオススメです。

英語もかなりやさしいので、字幕なしでも全然見れると思います。
すごく勉強にいいよね、ディズニー映画♪



公開される前からずっと見に行きたいと思っていたのですが、なかなか忙しくて行けず。
本日、急きょゼミ友★S氏とHグポンとごはんを食べにいくことになったのですが、
S氏からの提案で映画を見に行くことにしました♪レイトショー!
明日からまた一週間仕事なのに、元気ね◆社会人。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法にかけられた♪ (ゆぅちゃん)
2008-03-25 00:24:30
はたちゃん色々映画見てんねんなー!
すごい^^ 
ほんで!!
私も昨日泉北でこの映画見ててん!!
レイトショーじゃなかったけど★
せやからびっくりした^^
⇒ゆぅちゃん (はたちゃん)
2008-03-25 00:46:42
マジで!!!
昼間いったん?
私ら夜9時15分の回を見たよ。
8時くらいについてポムの樹でご飯食べてたけど。。。

おもしろかったよね☆
コメントThanks!