きぶんしだい

自分勝手なBLOGです。TB&コメント大歓迎(記事に関係ないものはこちらの判断で削除させていただきます)

「海のある奈良に死す」

2007-05-07 | BOOKS
                有栖川 有栖 著 小説「海のある奈良に死す」



●あらすじ●
ある日、作家仲間が「海のある奈良に行ってくる」と言い残し、アリスの前を去った。

ところが、その翌日、死体で発見されたのだ




my姉が大好きな有栖川先生の小説。
今まで姉や母がキャーキャー言ってる横で興味のなかった私w

しかし、今回あることがきっかけで読んでみることにしました。



久しぶりの殺人事件モノ★
慣れないので、読み終えるまでカナリの時間を費やしました。



結構面白かったです。
次に実家に帰ったときにもう一冊借りてこよっと♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2007-05-07 22:28:11
推理小説って入りこむまでのとこが読むのしんどいけど、面白いなら読んでみようかな。
有栖川有栖、気にならんこともないからね☆
⇒ぷぅさん (はたちゃん)
2007-05-07 23:03:37
最初は「なかなか進まないよぉ!」って自分にイライラしちゃいましたが、最後の方は続きが気になって常に持ち歩いてましたw