うさぱんだのお小遣い帳

お得なモニター情報や懸賞情報などの掲載
自分の毎月の成果

肩こり解消 「取り付け式医療機器磁気枕「ピロクイーン」

2009-07-05 21:42:15 | Weblog
欲張りママさんの日記から気になって応募しちゃいました。
モニタープラザさんからの紹介で「取り付け式医療機器磁気枕「ピロクイーン」」
といいます。

私は以前も書きましたが肩こりが強く、ひどくなると吐き気・頭痛→もっとひどくなると過呼吸になり、もうこうなるとどうにもなりません。

この「ピロクイーン」は、76ミリテスラの永久磁石を25個を普段使っている枕につけるだけで、磁気枕となり首筋のこりもなく、すっきり目覚めることができるそうです。
ピッ○エレキバンとかで磁気のついた張るタイプがあるけど一気にたくさん使うのはもったいなくて、少ししか使わずあまり効果がなかったり、使い捨てだからなんだかもったいない感じがするけど、これなら永久磁石なのでそんな心配もいらないですね。

厚生労働省承認の医療機器だから安心できそう。

それになんといっても寝ながらコリがほぐれるなんて、めんどくさがりの私にはぴったり!!

う~ん、ぜひとも試してみたいです

寝つきの悪い方、肩コリのひどい方★磁気枕「ピロクイーン」改良ご意見モニター募集♪ ←参加中


最新の画像もっと見る