美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

「ブールミッシュ」のリコッタパンケーキ

2015-07-05 | 札幌スイーツ


コチラは札幌東急デパート地下にあるケーキ屋さん「ブールミッシュ」のイートインコーナーでいただいた
びっくりするほど美味しいリコッタ・パンケーキのプレーンタイプ、ドリンクセット(972円)でございます~
写真ではなかなか伝わりにくいですよね~このふわふわ感・・できたてですから~
注文すると「15分ほどかかります」とのご説明が・・今まさに焼いてます感があっていいんですよね~
それではいただきま~~す  パクっともぐもぐ・・・・
うん?これは・・・うっま~~~~~い
ふわっとっしゅわっと・・これですよこれ 私が求めていたのはこの感じ・・うまうまだわ~~~
                   こちらにはた~っぷりのバターが添えられており
こちらにはクレームシャンティ・・これもたっぷり添えられてるのが嬉しい
とにかく甘すぎず食べやすい、美味しくって言うことなし
               ドリンクはカフェラテにしましたよ  これも良いお味
 
はい こちらは東急デパート地下入り口横のガラス越しに見える店内と店内の様子
ちょっとしたスペースですが結構落ち着けるし、とっても美味しいのでちょっとひと息の穴場かも・・・

それにしも本当に美味しくてあっという間に食べてしまいました
今のところ私の中でのお気に入りパンケーキ暫定1位となりましたよ
ちなみに私はこちらのお店のケーキ「シブ―スト」が昔から大好物

さ~て次はいつ行こうかな~      

                         ブールミッシュさっぽろ東急店

           住所    札幌市中央区北4条西2丁目東急百貨店さっぽろ店 B1F
           TEL              011-232-8161
           営業時間           10:00~20:00
           定休日            東急百貨店に準ずる
      行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これに (酔華)
2015-07-09 07:50:22
バニラアイスも載せてほしいです。
載せてくれるかも~ (クリクリ)
2015-07-11 23:16:48
酔華さん
アイスがお好きなんですね~
頼んだら載せてくれるかもですよ

ちなみに私はクレームシャンティ増量で

コメントを投稿