美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

「トラットリア ラルケ」で大満足

2014-05-09 | 札幌イタリアン


どうですか このイキイキとした野菜たちは・・見目麗しいこのお姿にグッときちゃいますよね~~
この度以前から行きたい行きたいと思っていたイタリア料理のお店「トラットリアラルケ」さんに
やっと行く機会がありまして・・・
こちらは美味しいバーニャカウダソースで食べた野菜たち
ソースがすっごくよいお味でいろんなものをつけて食べたくなっちゃう感じ 
今回はコースで頂いてこれは前菜の4品 、どれも良いお味
次はピッツァ、こちらはシンプルあっさりしたお味
シーザーサラダがまた美味しい~

パスタがトマトソースと

こちらのクリーム系の2種類 まったくもってどちらも美味しい

さらにラザニアもとっても食べやすい
    
この他にチキン、リゾット、自家製ゴマアイスとなんと全10品
ワンドリンク付き12人の利用、コースの内容はおまかせという感じでお願いしたのですが
お値段もとてもリーズナブルで、どれもハズレなしの美味しさ、そして量的にもたっぷり申し分なし

とにかく出てくるお料理どれもこれも美味しかったですよ

今度はランチで利用してみたいな~~

                       Trattoria Larche
     
       住所        札幌市中央区北5条西24丁目3-22
       TEL/FAX          011-622-1615
       営業時間  Lunch  11:30~14:30 Dinner  17:30~22:30
       定休日                 水曜日
       駐車場                  有
   行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~ (酔華)
2014-05-10 08:11:12
絹サヤをこんな風にして出すんだぁ。
マメが見えてデザイン的にもグーですね。
でも、もう片側はどうなっちゃったんだろう…
アハハ(^∇^) (クリクリ)
2014-05-13 21:53:04
酔華さん
絹さやの片側気になりますか~

そうですね~
誰かが食べちゃってるのではないでしょうか~(笑)

最近はこういう感じで出されるお店少なくないですよ
見た目がとっても可愛いですよ
マネしてみて下さい(笑)

コメントを投稿