うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

カレーパン焼き戻し #リードクッキングペーパー

2016年12月28日 | 日々のこと
SnapDish レシピ料理ひらめく
モニターで頂いた「リード クッキングペーパー」
久しぶりに使って、やっぱり厚手でふかふか♡
贅沢品なイメージ~ありがとうございます(*´︶`*)

先日、小学校の授業でお味噌作りしたときも
大豆を煮る落としぶたとして使わせて頂きました
アクも取れるので大助かり!



揚げ物キライな我が家の三女。
カレーパンが大好きで週一ペースで食べています
な~~ぜ~~?(笑)
カリッと焼き戻して、リードで油もすっきり♡ via SnapDish レシピ料理ひらめく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュトレン / Stollen | トップ | 長女の元旦模試弁当 »
最近の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。