うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

マコモダケごはん🍙 炒め物

2016年10月14日 | 日々のこと
SnapDish レシピ料理ひらめく
新ネタを仕入れてきました(^_-)マコモダケ。
といっても、筍でもキノコでもなく、
ワイルドライスの茎の部分らしいです。(↑右上 )

とりあえずシンプルに炒め物とおにぎり🍙に。
……かなり好み♡うんまい~(๑>؂<๑)
今夜は豚肉と炒め物にしようと思います。
天ぷらなんかも美味しいのだそう。


摘み菜友のまちこちゃんを食べ友に🔔
おヒマな時にのぞいてください✋ via SnapDish レシピ料理ひらめく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『侠飯~おとこめし~』コー... | トップ | マコモダケごはん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。