三度の飯よりHogeが好き~跡地~

blogの引越しが完了しました。
引越し先に全てのエントリを持っててるので、そちらをご参照下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の「DVD購入」

2007-02-16 21:10:51 | 買い物
温厚な上司の怒らせ方

--

会社から帰って一眠りしてプラスワンに行こうと思ってたんですが。会社からの帰り道でこんなDVDを見つけてしまいました。うわー、これ見たら寝れないだろうけど、すぐに見たいっす。

--

別に、今の上司を怒らせたいとか、そういう意図は一切無く。以前、これの一部分をYouTubeで見かけて爆笑した記憶があったので、思わず買ってしまった次第です。ちなみに、YouTubeで見かけた一部分っていうのは、これ↓。

--

人を怒らせる方法「接近
人を怒らせる方法「放棄

--

で、このブログ書きながら気づいたんですが。これ作ったの、ミズノンノやん。さすがと言うか、相変わらずと言うか。ミズノンノが作ったとなると、かなり良いものが期待できそう。あー、見たいけど寝ないと。
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の「新宿シアターモリエ... | トップ | 今日の「ロフトプラスワン」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
笑えます!「温厚な上司の怒らせ方」 (宴会芸に困った時に見るブログ)
まじめに不真面目なDVD「温厚な上司の怒らせ方」「一番大切な人の怒らせ方」怒らせ方を知ってると怒らせない事が出来るようになる!?
温厚な上司の怒らせ方 DVD (温厚な上司の怒らせ方)
「温厚な上司の怒らせ方」というDVDがバラエティ企画チーム「rice」から2006年9月22日に発売されました。温厚な上司の怒らせ方のDVDは、作家の水野敬也氏とディレクターの古屋雄作氏の2人を中心としたバラエティ企画チーム「rice」により企画された...