ゆくかわのながれはたえずして

日々の何気ないことをさりげなく雑記帖がわりに

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

椿油その後

2009-05-18 02:24:41 | Weblog
4月30日からヘアワックス代わりに使い始めた(今、ここの過去記事を読み返して確認しました。笑)椿油ですが、使い始めて早、半月経ちました。


私的には、その使用感をとても気に入っている状態です♪


使い始める前には、「油なので手がベタつくかな?」と思っていたのですが、案外、使用感はさらさらで、髪につけたあと、軽く手を石鹸洗いするとすぐに落ちます。


仕上がり感は、ヘアワックスより、もちろん柔らかめです。


私は気に入っていますが、これは個人の好みの問題もあるでしょう。



そして何より椿油を使ったことによる髪の変化は、パサつきがなくなった、ということです。


以前は、髪に軽いパサつきがあったのですが、椿油にかえて、まったくといっていいほど、パサつきがなくなりました♪



考えれば、椿油は天然素材100%の代物ですから、髪にも当然良いはず。



椿油の油分が天然のトリートメントになってくれたのでしょう。



そういうわけで、椿油とは今後も長いおつきあいになりそうです♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香り元知らず | トップ | テンプレート変更 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む