うさぎのひとりごと

気ままに気楽に…(^ー^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とほほほほ…。

2016-09-15 19:25:48 | 日記
どうやら 勘違いされているらしい。

この前 電話がなかなか繫がらなくて。

私も 彼からの連絡を待ってて。

そんな中 やっと繋がったのに。

会話中 私が笑った???

ように聞こえたらしく

彼は怒っていたらしい。

でも 私は覚えが全然なくて

むしろ 笑えないような真剣な話してたのに。

ちょっと 悔しい 悲しいかな。

もし 万が一本当にわたしがそうしたとしても

彼だけは あいつはそんなことするヤツじゃないって

信じてほしいのに。

私が逆の立場だったら 

迷わずそう言うけどな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ながいな…。 | トップ | 初詣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事