静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

散歩

2011-11-15 16:58:46 | 散歩
妹がレッドアロー号で秩父におそばを食べに行ってます。義母はさっきデイサービスから帰ってきました。どこかに遊びに行けそうな日だったのですが、午前中公園のボランティアの交流会というのがありました。区が開く会なので出席するだけでいいのですが、苦手な発表が毎回あります。欠席のグループもたくさんありますが、何となく毎年出席しています。そんなわけで午後から散歩に行ってきました。帰りにさとうのコロッケを買ってきました。

大田黒公園の紅葉はまだまだ

天沼弁天池のツワブキ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 黒滝山 | トップ | おつかい散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (J-ママ)
2011-11-16 19:50:28
あら~ 私も午後天沼弁天のそばの友人宅に行き同じようなコースを一回りしましたよ。さとうのコロッケもよく買いましたが最近は手作りしています。大田黒公園の紅葉はまだまだですね。おめでたい吉祥草見られました?
こんにちは。 (usako)
2011-11-17 15:36:14
この間に阿佐谷に用があり、大回りしています。

息子がもらった紫芋で先日妹がコロッケを作りましたが、皆好きなので出来ているのをよく買います。たぶん吉祥草だと思うのですが、何か咲いているなと思ったような気がします。

コメントを投稿