ヲタ主婦ブログ

日々の出来事や好きなもの、本音等を気ままに綴っています
かなりマニアックかと思われますw

エクスレーヴの謎

2017-08-13 23:42:22 | 日記

久々の投稿です

最近、やたら広告の出ている、エクスレーヴ。骨盤矯正で姿勢を整え、体温が上がり、

基礎代謝アップ、脂肪燃焼してダイエット、的なレースのショーツ。

この広告に画像がwえ?ってw

はい、インスタっぽいけど、探したけどこれじゃなく買って到着待ちですって内容の書き込みだけ。何々?いいね!が8814件、

コメント396件全て表示?

そうなんだ、で・・・・・

↓公式サイトの画像がコレ

んっ?!同じ画像。文面変更してる??いいね!もコメント数も同じ。。。

そいで次は、

着るだけで体幹トレーニング?エクスレンダーなるもの。お決まりの実際着てみたよ~~画像が、

確かに画像は違うけど、文面がほぼ同じって。。。wホント~~~?!

それで、実際買ってみましたショーツの方。だが、まだ来ませんw

これだけ疑っといて買ったんかい?!→はい、実際どうか試してみます。ちなみに広告のマンガでは、

注文して二日後に、もう届いた♪と主人公が喜んでますが、

それは違いますw 7/25に頼んで8/13まだ来てません。ググると検索ワードに、

エクスレーヴ届かない エクスレーヴ詐欺って出てきますw その影響なのが注文数日後に、

「注文殺到により、お届けが遅延してます、必ず、届きますのでお待ちください」ってメール来たw

また届いて、効果出たら書きますね。

 

追記 8/17に着きました!ただ、見るに耐えないほどお腹の肉が乗っかってますw 暫く履いてみます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームについて2 | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。