うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

LIVE STAND 08(1)

2008-04-27 00:57:00 | お笑い!
LIVE STAND 08 の1日目が終わりました。今日一番印象に残ったのは KAWAKI-MON STAGE の POISON GIRL BAND & だいたひかるのネタ。いやー、びっくりしました、勝手に漫才になるだろうと予想していたのだけれど、まさかのコント。しかも阿部さん、吉田さんはミニスカート姿。阿部さんの女装はルミネでもお馴染みだけれど、吉田さんのスカート姿はかなりレア。もちろん真っすぐで美しい足でした。すね毛剃っておけば完璧だったのに・・・。(^_^;)

鈴木つかささんの竹内力が久しぶりに見られたのもうれしかったし、楽しみにしていたヘッドライトやサンドウィッチマン、東京ダイナマイト、海原やすよともこのネタも生で初めて見られて感激しましたよ。AGE-MON STAGE を後ろの方で見ようとしたら若月の徹さんがすぐ近くにいてびっくり。他の芸人さんのネタを見ている芸人さんや会場内を探検(!?)している芸人さんもたくさん目撃しました。

あと、忘れられないのはエンディングの時にステージの一番前でチュートリアル徳井さんと肩を組んで楽しそうに歌う(とは言っても口の動きはほとんど歌詞と合っていなかったけれど) PGB 阿部さんの笑顔。オープニングからエンディングまで7時間、かなり疲れたけれど、阿部さんの笑顔で癒されましたよ。3日目の LIVE STAND も楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブ★ナビ | トップ | LIVE STAND 08(2) »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事