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やるぜ、ダイエット! (25)

2014-09-16 08:52:01 | 日記
3/31の日記「やるぜ、ダイエット! (1)」で宣言したとおり、4月1日からダイエットを始めた私。週に一度の経過報告をさせていただきます。

1. お菓子を食べない
ロシアのチョコを食べ終わり、ついにお菓子とは無縁の生活に突入するはずが、習慣とは恐ろしいもので、やっぱり毎日甘いものを口にしないと生きていけなくなって(!?)しまっていました。というわけで、コンビニでついチョコを買ってしまう始末。もちろん週末はアイス。森永のパキシエルというアイスを初めて食べたのですが、これがすっごくおいしくて、一気に3本とか4本食べてしまう始末。その上にハーゲンダッツのバタークッキー&キャラメルスカッチを食べてしまう自分が恐ろしい・・・orz。

2. 有酸素運動で脂肪燃焼
金曜日の「ファイティングスリム」も日曜日の「HIPHOP」ももちろん参加。金曜日は15,000歩以上、昨日の祝日は22,000歩以上歩きました。でも、食生活がダメダメなのでまったく意味なし。

3. 朝食はバナナ
あいかわらず平日は朝食・昼食ともにバナナとスープ。土日も朝はバナナ。夜は野菜スープなどでカロリー低めの日とがっつり外で肉食の日と両極端。あかんわー。

4. 炭水化物を摂り過ぎない
先週の金曜日はタイ料理でパッタイ(焼きそば)をオーダー。昨日の祝日は友人とボンディでごはんたっぷりのカレー。こんな食生活で痩せるわけがないわー。

5. フルーツを食べる
今回もデーツとリンゴ。いっそのこと全部の食事をリンゴにしてみようかと思いましたが、絶対無理。

6. 晩御飯を早い時間に食べる
またまた晩御飯の時間は不規則。根本的に生活を改善する必要あり。

体重は先週より0.1kgだけダウン(4月1日からだと1.6kgダウン)。体脂肪率も先週より0.1%アップ(4月1日からだと2.3%ダウン)。リバウンド状態から抜け出せていません。だらけてしまった心と生活を立て直せるように何か始めなければ・・・。
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