私のずっと居たい場所

私が本当にずっと居たい場所は、、、

最近少しずつ解ってきた気がします。



あぁ、女って、、、💦

2017-03-07 | 日記
若くても若くなくても

女って噂話が大好き

また今日も社内から聞こえてきます。


やっと1つの噂話が終わったと思ったら

今度は、、、、

(ねぇねぇ…あの子が、こう言ってたよ、ああ言ってたよ。)

の話です😆

大抵そんな時の話は、ろくな話じゃ有りません。

ワタシの事まで言われて、正直ムッとしましたが…💢

反論したらしたで、これがまた面倒です😞

今度は逆にワタシが悪口言ってた、と言われるからね…(笑)😆


放っておきましょう。

と思いつつも…⤵⤵

私はそんなに心が広い人間じゃありませんからね… ウダウダ💦💦






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一行の中に。。。 | トップ | 夜中のEテレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事