私のずっと居たい場所

私が本当にずっと居たい場所は、、、

最近少しずつ解ってきた気がします。



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コンビニでモーニングコーヒーを

2017-05-06 | 日記
GWもやっと残り僅かです😆🎵🎵

✨🎆🎆🎆✨

嬉しさのあまり花火を打ち上げてみました(笑)⤴⤴


GW中は、地獄の忙しい日々でしたから、それからやっと解放されるのですよ。。。

昨日は、

かなり早く眠ってしまい。

夜中に起きてまた寝て。。。また起きたのが朝の3時です😆😆😆

いくらなんでも早すぎだろー💨


録画用のディスクも欲しいので、ちょっと明るくなるのを待って買い物に行きました☺

早朝の空気は気持ち良いです🎵🎵

近くのコンビニに行ったら、お客は誰もいません〜

貸し切り?状態です(笑)

出来立てホットコーヒー☕を買ってホッと一息です😆🎵🎵

あぁ〜 この☕瞬間ってささやかながら幸せ〜😆🍀

こんなダメダメ女のワタシでも、よく頑張って生きているな〜なんて
自分自身にヨシヨシ(i_i)\(^_^)したくなる朝でした☺


…っていうか、誰かヨシヨシって頭ぽんぽんしてくれ〜(笑)😆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« …なんて、会社に来たものの | トップ | 時々後ろ向き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事