私のずっと居たい場所

私が本当にずっと居たい場所は、、、

最近少しずつ解ってきた気がします。



盆帰り

2017-08-13 | 日記
懐かしい風景に胸を熱くしたのも束の間、

母との時間はあっという間に過ぎて行く

帰るねと言う私に寂しい母の顔



アナタニハ クロウカケッパナシダネ…

心の中で呟いた。

だから、

いつもいつも

別れの時は、切なくなる。


又来るから、って精一杯笑って母の手を握ったら

涙が込み上げてきそうだったよ。







遠いな 田舎って、


距離の問題でなく…心の問題。






いつか


幸せになって安心させるからね、


きっと…






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外とワタシは… | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む