私のずっと居たい場所

私が本当にずっと居たい場所は、、、

最近少しずつ解ってきた気がします。



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やぁ、元気かい?

2017-01-30 | 日記
今日は暖かい日だったね☀




私の数少ない呑み友の一人からメールが来ました😊

また

いつもの場所で呑んでるらしい😆😆😆

呑んでますアピール📨かよ(笑)

滅多に私は呑みに出ないから。苦笑いだよ😅


何気にワタシに気遣ってくれてるのも解ってる。

ありがとね✨

それになにより

淋しいんだよね、知ってるよ。

私もそうだから。

誰かと話したいんだ、関わっていたいんだよね。




呑み友とは

お互い本音で話すから

良い時もあり、むかつく時もかなりあり(笑)



それでも又、たまに会えば✨🍻🎶気楽な呑み友達



細いけど、けっこう強い頑丈な糸で繋がってるのかも…



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラウマなど振り払って | トップ | きっかけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事