私のずっと居たい場所

私が本当にずっと居たい場所は、、、

最近少しずつ解ってきた気がします。



内緒話はズルい話

2016-09-15 | 日記
今考えても怒りが爆発しそうです。


勝手なことばかり



本当に勝手でしたね






とてもとてもアノヒトには言えない話でした。



秘密の話が多過ぎですよ



おしゃべりもいい加減にしないと裏切者ですよ


というか


もうすでに裏切者です。



良いことばかり言って、結局はそういうことですか?



ほらね!って笑ってました。バカにしてましたよ。



アノカタが。




いつか決着を着けたいと思っていたけれど



静かに黙っていることも時には必要かもしれません。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川がヤバいってば | トップ | 会社休んでます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事