私のずっと居たい場所

私が本当にずっと居たい場所は、、、

最近少しずつ解ってきた気がします。



くもりのち、、、

2017-05-16 | 日記
今日は、ずっと部屋にこもりきりでした…

なんかね、考えすぎの自分自身と闘ってました💧

闘う必要もないのだが…

過去の遺物とか出てくるとね、、、

あぁ、過去の気持ちがよみがえる。


人間生きてると色々有るのですよ。



やっと重たい腰をあげ

久しぶりにサイゼリアに来てみたけれど、学生とカップルの多さに怯みました。

ちょっと胃が痛いので、リゾットを注文したけれど、

こんな居心地の悪い状況なら部屋でお粥でも食べてれば良かった。

人生こんな些細な後悔の繰返しです🍃🌀



さっさと店を出て外を見上げたら夕陽の周りの雲がハートの形に見えた☺

なんだかほっこり。。。

外の方が気持ちが良いです😆

古くなったウォークマンで音楽🎶を聴きながらボーッとベンチに座り込んでいた夕ぐれでした。

あんな過去の手紙は、捨ててしまえば良いのに…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう半年だね | トップ | 不安定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む