私のずっと居たい場所

私が本当にずっと居たい場所は、、、

最近少しずつ解ってきた気がします。



新しい風

2017-04-25 | 日記
職場の中は、新しい風が吹いています。

爽やかで心地よい風です。

お局は去り、長い冬は終わりました☺

これからは、新体制✨な職場

ストレスも軽減されそうです😆🎵🎵



さて

やっとうちの職場にも平成の香りのする(笑)優しい〜男子が入って来ました。

歌手を目指して活動中の男子なんです😆

会社の帰り道に彼と一緒になり

あれこれ話をしたら

全くチャラチャラしてな〜い😆

真面目できちんとしている印象でした😆

良い後輩が入って来て良かった〜

しかし

もしも彼が急にメジャーデビューする事になったら

会社辞めちゃうよね😆😆😆

有名になって欲しいが…

なんか複雑(笑)


ま、そんなに芸能界甘くなさそうだからそんな簡単には行かないか…


でも

人生なにがあるかわからないからね☺








ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中途半端な体調不良 | トップ | 春雷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事