私のずっと居たい場所

usakoの幸せさがし奮闘記

  いらっしゃいませ☆ささ、お茶でもどうぞ。。。( ^^) _旦~~

心の中の闇

2016-10-17 | 日記
あの街を歩いていたら

いつかの最悪な日が

頭の中で一瞬蘇ったんだ、



冷や汗が出てきて頭が混乱して

最悪な気分のあの時の気持ちを思い出した


人間の気持ちは、そんなに簡単じゃないんだよ


無理にキミたちに合わせていたワタシの心の闇


なんて愚かなワタシ





アノトキ

進んでいった事実は消えない



偽りの顔をしたキミ


偽りの顔をしたワタシ


愚かな大人


本当に馬鹿な大人




アノトキ


ビルの窓から飛び降りたら


キミは泣いてくれたかな…


一生の傷になったかな…


アノトキ本気でそう思ったよ






アノトキ


何故説得出来なかったの…




ワタシの心の闇はまだ消えてなかった


忘れたい


忘れない



あんな思い2度と嫌です。


今朝


泣きながら起きた


嗚咽…


何か言ってよ…


何を言っても


もう遅いけどね



ワタシの心の闇は、まだ消えてなかったんだ


立ち上がれ泣きながら…


ゆっくり


ゆっくり



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここは私の場所じゃない… | トップ | こんな雨の日の独り言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む