私のずっと居たい場所

私が本当にずっと居たい場所は、、、

最近少しずつ解ってきた気がします。



中途半端な体調不良

2017-04-24 | 日記
久しぶりに鎮痛剤を飲みました。

昨日からずっと頭痛が治りません💧

今日はお休みなので良いのですが…あぁ💧

激しい痛みではないものの…気分はモヤモヤです⤵⤵

中途半端な体調不良ってやつですかね〜😆

熱はないし見た目は健康なので、こんな時の会社出勤はちょっと厄介ですね😆

こんなひとりで静かにしていたい時にかぎって

たいてい運悪くテンションの高い誰かさんに捕まってしまい

どうでも良い芸能話やよその不倫話を聞かされるのです😆

『ちょっとごめん。偏頭痛だから…また後でね…』と逃げても、

私のすぐそばでキャーキャーと又騒がしくなり…。

休憩中でも全く休めなかったりしてね💦

あ〜そう思うと 本日お休みで良かった😆✨



それにしても薬の効き目悪いなぁ⤵⤵




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かなりの…秘密 | トップ | 新しい風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事