私のずっと居たい場所

私が本当にずっと居たい場所は、、、

最近少しずつ解ってきた気がします。



もう半年だね

2017-05-15 | 日記
去年の暮れに…『来年こそは…』
また
今年の初めには…『今年はきっと…』

そう思ってから早くももうじき半年になります。


人間そう簡単には変われないんだよなぁ、、、

などと自分に言い訳しつつ

同僚が今年こそはと始めた日記とダイエット🍰🈲は
約1ヶ月で終わったと話を聞いて、大きく共感してしまうワタシです(笑)😆


一年は早いもので、

寒い季節⛄❄は終わり

楽しみにしていた桜🌸の季節もあっという間に終わった。🌷🌷🌷

沖縄地方では、もう梅雨入り☔だという。

時は駆け足だ🏃💦




人生🍀前進してるかな?

後戻りしてないかな⁉

色々思い悩んでも時の進みかたは、変わりないのだから

焦ることなく

穏やかにゆったりと過ごせれば

それが一番かな…

それが

ワタシの目標🍀




紫陽花の季節はもうすぐですね🌿

元気でいますか…











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう、夜だよ〜 | トップ | くもりのち、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む