私のずっと居たい場所

usakoの幸せさがし奮闘記

  いらっしゃいませ☆ささ、お茶でもどうぞ。。。( ^^) _旦~~

こんな雨の日の独り言

2016-10-17 | 日記
こんなつまらない日は(自分でつまらなくしてる)

最悪だった過去の日々を誰かのせいして

あーでもない、こーでもないとグチグチ考えたりしてしまう

時には、怒りが湧いてくる。

呆れる(笑)




あれからどれくらい経ったかな?



当たり前にワタシはいくつかの年を重ねた


時は止まらない、


ワタシが死んでも世の中の時は止まらない


当たり前の事が悲しく思われる


生きてれば必ずしも


年を取り老いに向かう


みんな順番


そう順番




いつだったか

それを受け入れられないキミは独りでもがいていたよね、


長い間。



綺麗なことが評価され過ぎる世の中で


気持ちはいつも置き去りにされている





なにが大切なのかな、


おバカさん




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の中の闇 | トップ | 誠意って… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む